ウェディング

Wedding

披露宴会場

ゲストの皆様に楽しい会話と美味しい料理でくつろいでもらいたい・・・

ゲストとのふれあいを楽しめるアットホームなバンケット。
そんなホームパーティーのような心の温まる披露宴で、お二人に、
そしてお招きしたゲストに永遠に忘れられない時間を過ごしていただけます。

披露宴会場のご紹介

趣向を凝らした演出が、祝福に駆けつけてくださったゲストを、心よりおもてなし
いたします。
心のこもったサービスを一組一組に提供させていただきます。

飛翔の間

親族から会社の上司や友人まで
100名様以上の披露宴を計画している方にオススメです。
ルブラで最も広いこの披露宴会場は最大200名様まで対応しております。
テーブルは最大25卓までになります。

金鯱の間

60名~80名様にオススメです。
天井の高さ約6mのこの会場は、最大98名様まで対応しております。
テーブルは最大12卓までになります。

白帝の間

60~80名様にオススメ!
天上の高さ約6mのこの会場は、最大90名様まで対応しております。
テーブルは最大11卓までになります。

葵の間

40~60名様にオススメ!ゴージャスなシャンデリアが出迎えてくれます。
最大66名様まで対応しております。
テーブルは最大8卓までになります。

千成の間

40~60名様にオススメ!
天上の高さ約3mのこの会場は最大66名様まで対応しております。
テーブルは最大8卓までになります。

レストラン アンボメ
少人数のお客様にオススメのレストランウエディングです。

ゲストのみなさんとの距離が近いので、
アットホーム感覚でゲストのみなさんの笑顔あふれる素敵な時間を。

ご予算・演出など、経験豊富なスタッフが、心を込めてご案内いたします。
電話でのご予約・お問い合せ・資料請求ははこちらまで
(ホテルルブラ王山 予約センター) TEL:052-762-3151