婚礼ブログ

Wedding Blog

8月挙式の装花③

2019.09.27

皆様こんにちは♪

いつもブログをご覧頂きありがとうございます

 

本日は8月挙式のお手伝いをさせて頂いたお二人の装花紹介第三段『両親花束』のご紹介です(^o^)♡

会場の装花でも取り入れた向日葵を使用した華やかな花束です♪

 

向日葵の花言葉には「憧れ」という意味があります

ずっと今までお父様とお母様のことを見てきたからこそご両親に対して「憧れ」を抱く新郎新婦様も多いかと思います(*^^)

そんなお二人にぴったりのお花です(*^_^*)

 

ご両親へお渡しする花束もお父様・お母様のお好きなお色目や花材でお作りする事もできますし、ご両親へ伝えたいメッセージの花言葉で選んで頂いても素敵です(*^_^*)

 

人生の節目の大切な日だからこそ、大切な方への感謝の気持ちを込めた花束をお作りします