婚礼ブログ

Wedding Blog

フラワーシャワー

2019.10.04

いつもブログをご覧頂きありがとうございます♪

 

本日は挙式のアフターセレモニーで行って頂く事が多い演出の一つ『フラワーシャワー』のご紹介をさせて頂きます(*^_^*)

新郎新婦様が退場される時に行われるフラワーシャワーは見た目もとっても華やかな演出です

欧米のキリスト挙式では結びに花の香りで清め、悪魔や災難から二人を守り幸せを祈るという意味が込められています

こちらがフラワーシャワーの由来となりました(●^o^●)

 

フラワーシャワーは造花と生花を選んで頂く事ができます

ぺタルフラワーは匂いがしないのでフレグランススプレーなどをかけて香りづけするというお洒落なアイディアもあります(*^^)

 

ルブラ王山の大理石のバージンロードにフラワーシャワーがとても良く映えます(^o^)♡

是非これから結婚式を挙げられる方はご検討下さい♪