婚礼ブログ

Wedding Blog

ハロウィン

2019.10.30

いつもブログをご覧頂きありがとうございます

 

明日はハロウィンです(*^_^*)

皆様はハロウィンパーティーなど何かされますか?

 

ルブラ王山でも披露宴会場のコーディネートテーマが『ハロウィン』の結婚式がありましたのでご紹介致します

 

 

黄色やオレンジのお花や実がかぼちゃの器に入ったテーブル装花♪

 

周りには顔が書いてあるかぼちゃが飾られています

良く見ると「Halloween」と書いてある看板の上には魔女もいます(*^_^*)

ハロウィンらしい装花でわくわくします!

 

テーブルクロスも紫色のものをお二人は選ばれました

テーブル上のカラーが紫と黄色でよりハロウィン感が出ます♪

 

結婚式のお日にちが季節のイベントに近いお二人は会場コーディネートや演出として季節のイベントを取り入れてみてはいかかでしょうか?

クリスマスやハロウィンは色だけでも伝わりやすいのでさり気なく取り入れたい方にもぴったりです(*^^)