婚礼ブログ

Wedding Blog

テーブルラウンド

2019.12.25

いつもブログをご覧頂きありがとうございます

 

本日はクリスマスです♪

ルブラ王山のブライダルサロンも白いツリーを飾りクリスマスモードです(#^.^#)

是非、お立ち寄り下さい!

 

今回はテーブルラウンドの一つ『フルーツポンチラウンド』のご紹介をさせて頂きます

 

お二人が再入場される前にゲストテーブルにフルーツをお配りします

ゲストの皆様は何に使うのかわくわくされた様子でした(*^_^*)

 

 

お二人が再入場後、瓶をお持ちいただいて各テーブルでゲストの皆様にフルーツを注いで頂きます

 

 

フルーツを注いで頂いた後はテーブルごとでお写真撮影♪

 

 

全てのテーブルからフルーツを受取ましたらお二人にはメインテーブルにてサイダーを注いで頂き完成です(*^_^*)

 

 

カラフルなフルーツを集めるフルーツポンチラウンドはお写真映えもしますし

ゲストの皆様とのお時間も楽しんで頂ける演出です(*^^)

 

演出でお作りしたフルーツポンチはデザートと一緒に皆様のテーブルへお届けしました♪

 

 

テーブルラウンドの演出をお考えのお二人は是非ご参考下さい(^^)/