婚礼ブログ

Wedding Blog

衣装①

2019.12.15

いつもブログをご覧頂きありがとうございます

 

本日は10月に結婚式のお手伝いをさせて頂いたお2人の衣装のご紹介前編です♪

今回はお2人の和装のご紹介をさせて頂きます!

 

挙式では白無垢に綿帽子と紋付袴のお姿で入場されたお2人♪

 

黒の紋付袴と白無垢はクラシカルで正統派な雰囲気でホテルウェディングにぴったりです(*^^)

和装花嫁様の象徴、綿帽子で奥ゆかしい印象になります(*^_^*)

 

 

挙式前のお時間で綿帽子を外したお写真も残して頂きました(*^_^*)

ヘアオーナメントは白色の生花です♪

 

 

挙式後、新婦様は掛け替えをされて披露宴では色打掛でご入場でした(^o^)♡

 

 

赤色がとてもお似合いです(*^_^*)

 

新郎様が赤色の番傘をお持ちになりながら、エスコートをされての入場でした!

インパクトがありかっこいい演出です♪

 

和装から別の和装の掛け替えはお時間がかかりませんので

挙式で和装を着られて披露宴で別のデザインの和装をお召しになる新婦様もいらっしゃいます(#^.^#)

 

白無垢から赤色の色打掛のお姿にゲストの皆様もおどろかれながら「可愛い!」とたくさん歓声が上がりました(*^_^*)

 

次回はオシャレな洋装姿のお2人をご紹介させて頂きます!

是非次回もご覧ください(^^♪