婚礼ブログ

Wedding Blog

衣装②

2019.12.18

いつもブログをご覧頂きありがとうございます

 

本日は前回に引き続き10月にお手伝いさせて頂いたお2人の衣装のご紹介をさせて頂きます(*^_^*)

 

新婦様がお召しになったのはブルーグリーンの花柄のカクテルドレスです♪

 

 

ナチュラルな雰囲気のカクテルドレスは白無垢と印象ががらりと変わります(*^_^*)

ドレスの花柄と似たお色目のヘアオーナメントとブーケもお似合いです!

 

花柄のドレスの上にはグリーンのオーガンジー生地が纏われ、軽やかで可愛らしい雰囲気のドレスです(^-^)

 

新郎様は新婦様のドレスにぴったりなグリーンのタキシードをお召しになりました(#^.^#)

王道の黒色の紋付袴から個性的なグリーンにお色直しがとても印象的でした(*^^)

 

べっこう柄のボタンが素敵なベストです♪

黒の蝶ネクタイがよりおしゃれな印象になります

 

お色直しでお召しになる衣装のカラーを合わせて選ばれるのもおしゃれな雰囲気で素敵です(*^_^*)